手嶌葵さんの「瑠璃色の地球」という曲を聞きました。最初に聞いたときにこの曲どこかで聞いた覚えがありました。

私はなんとなく森口博子さんの曲だと思っていました。

そのまま手嶌葵のアルバムをコンポで流しながらスマホで調べてみました。

森口博子さんじゃありませんでした、記憶違いですね。

松田聖子さんが歌ってたんですね、「瑠璃色の地球」。

三十代半ばなので松田聖子さんといわれてもあまりピンと来ません。でも、原曲を歌う松田聖子さんの動画を見て、時代の古さは感じますが、カワイイ、こういういかにも乙女ですというかわいらしさはアイドルの特権だと思いました。

そして、スマホの動画を止めて、改めて手嶌葵さんのアルバムの「瑠璃色の地球」を聞き直しました。手嶌さんは天然派、無色、透明、純度100%の輝きがあります。歌声から飾らないかわいさが滲み出ています。

「瑠璃色の地球」の歌詞はとても素敵ですが、どこか綺麗事のキザっぽさがあります。

そんなに簡単に世界が平和になれるわけないよという呟きが聞こえてきそうです。

でも、現実が殺伐としているほど、理想を掲げた曲が聞きたくなるんです。

私だけじゃない…ですよね?きっと。

イギリスがEUを離脱して、アメリカでは自国第一主義のトランプ大統領が誕生して、内向き、閉鎖的になっています。1つの地球とは、ほど遠い世界情勢です。

グローバル化自体が問題なのではなく、一部の資金力がある大企業だけが有利になるようなグローバル化の仕組みの作り方が問題なんですよね。

発展途上国の人や、中小企業、第一次産業に従事する人にも恩恵があるグローバル化の仕組みってないのかなと手嶌さんのアルバムを聴きながら考えてしまいました。

考えただけで何も良いアイディアは浮かばないです、ダメですね。

ただ、「瑠璃色の地球」を聞いていると、右か左か、保守かリベラルかとか難しいことは、とりあえず横においてさ、いつか平和になるように一人一人が一度考えてみようよと、問いかけられているような気持ちになります。

とりあえず、娘の勉強に付き合うついでに世界史の勉強でもやり直してみます。古本屋で世界史の教科書とテキストを投げ売りしていたので買いました。2冊で200円でした。

娘の勉強を見て口出しするより、近くで親も何か勉強してる方が、喧嘩しなくてすみます。世界平和ですね、まさに。

聞きたいことがあれば娘から話しかけてくると信じて、親は我慢です。

世界平和を漠然と考えるだけじゃ先に進めません。判断する材料、例えば教養や知識を手に入れる努力をしたいですね。

歴史を知ることは大切です、特に近代史は中学・高校では駆け足で終わってしまいます。まず、教科書やワークをこなしてから、教科書のどこが問題なのか考えたいです。

体系的に世界史を学び直してから、教科書問題とは何かを考えないと偏った視野の狭い考え方になりそうです。

外国の教科書の翻訳版とかないかなーと思ったりします。それぞれ、自分の国に都合の良いこと書いてそうですね。

というわけで、ながら勉強禁止している我が家は、手嶌さんのCDを止めて今からお勉強の時間です。金利 安い キャッシング

今、入ってきた新着のニュースを見たらNTTドコモが今年の11月か12月を目途にiモードの携帯電話の出荷を終了すると言うニュースを耳にしました。今の若い女子高校生はスマートフォン必携だし、特にiphoneはすごい人気ですが、私が高校生の時は同級生の女の子はみんなこぞってNTTドコモのiモードの出来る携帯電話を持っていたなぁと昔のことを思い出してしまいました。私が親に初めて携帯電話を買ってもらえたのは高校を卒業してからのことだったけれど、私の同級生の女の子は高校2年生の時に半分くらいの子は携帯電話を持っていました。私は世代的には中学生の時に携帯電話をみんな持っていなかったけれど高校に入学したときに携帯電話を持っている人はほとんどいなかったように覚えています。何故か高校2年生になった頃にみんな携帯電話を買ってもらってiモードをしていました。私も今はガラケーは使っていないけれどちょっと懐かしく思ってしまいました。でも、もうスマートフォンの時代なんですね。女性 ひげ 脱毛

朝の出勤時には信号の流れによって三つのルートを使い分けしていますが,今日は裏道ルートにしました。
裏道とはいってもかなり幅のある一車線道路です。
その道路いつもの事なのですが信号以外に車が詰まるポイントがあります。
それはコンビニの前で,おそらく朝食か昼食を買う人達の駐車場への出入りが理由です。
現場作業の方らしい車が多いのですが軽自動車や普通自動車も多く最近は弁当を作らないのかなと思ったりもします。
地方のコンビニは駐車場も広めですが,そのお店は特に広くトラックなどの大型車も駐車可能で人気店のようです。
ただひとつ疑問があり,それはあれだけの人達が集中して買うと当然レジも混むわけですから,皆さん遅刻しないのかなという事です。
余裕を持って家を出ているか,お店の人達のレジさばきが上手なのかもしれませんね。
店独自のやり方や本部のマニュアルがあるのかもしれません。
一度覗いて見たいなと考えながら,弁当持参の私は一度もその時間には入らず通りすぎる日々です。カードローン金利

ユーロ2016の凖々決勝でイングランドが誠に弱小国アイスランドに敗れたと知って、おいおいと思ったのですがまたかとも思いました。
1966年代W杯イングランドフェスティバルでの優勝以来、インターナショナル標題にどうしても手が届かないイングランドでしたのでそれがいつもの状態だったからだ。
英のユーロ別離の影響もある程度はあるかもしれませんが、かりに何でも人口30万人程度の小国アイスランドに負けたとなっては、単純に恥として、かつ世紀の大番狂わせとしてサッカー史に刻まれてしまうことは避けられないでしょう。
そうするとブラジルフェスティバルでユニットステージを敗退しながら何故か任務も取らずにマネジメントの座に居座り続けていたホジソンさんも辞任しなければならないだから新マネジメントが立ち寄るのを待つのが楽しみです。
こういう性能を聞いて特に喜んでいそうなのが、2年代前のW杯ブラジルフェスティバルで7対1という大差でしかも窓口でドイツに敗れマネジメントの座から去った元ブラジル先頭マネジメントスコラリさんではないかと思いました。キレイモ 9500

朝予め行きたいところがあったので、お出かけしました。モーニングを食べていなかったので、モーニングを食べに行きました。ファストフードストアで食べました。朝と昼間くらいからの料理はいくぶん違うので、朝だけの料理は久しぶりに食べました。ポテトと目玉焼きがあるハンバーガーとドリンクを頼みました。ポテトもハンバーガーも、昼間くらいからの料理と少しだけ違う。ポテトは天ぷらとは違って、丸っこい外見をしています。中に細く刻んであるじゃがいもが入っています。揚げてはいますが、天ぷらとはまた違う舌ざわりで、何とも美味しかっただ。ドリンクは、Qooの白ブドウ味わいを頼んで呑みました。3つとも美味しかっただ。機会があれば、また食べたいなと思いました。次は、書簡テレビ局に行きました。そして、JRに乗って些か遠いところに行きました。やっと出向くショップだったので、緊張していました。そして、駅舎に着いたら近くにあったところに行きました。うなじ 脱毛

21シーンくらいからそのドラマが放送されていたので見ました。今回は、最終回でした。本年のドラマで一番良かったドラマでした。今までに見たドラマの中で、一番工夫しておるなと思ったドラマでした。違うドラマの役の冠などが映っていたりしていたので、嬉しかったです。見て良かったです。終わってしまうのはものすごくかなしいですが、リミットを行えなと思いました。そして、トークをしたりセッションをしたりする企画を見ました。今回は、少し豪華な貰いがしました。来週は、好きな作家がVTRで映るみたいなので、果てしなく楽しみです。そして、その企画が終わって他の企画を見ていると、とある人のパパのことをやっていました。そこまで細かく放送するかと想うくらい、その人はどういう人なのかを紹介していました。そっとしてあげてほしいなと思いました。その時に少し前に見てたドラマのBGMが流れてたので、ひどくミラクルですなとも思いました。ミュゼ トライアングル脱毛

ロックバンドのゲスの極み乙女。が活動を自粛するみたいです。ファンとしてとてもショックです。今年の川谷絵音君は災難続きでした。ベッキーの不倫騒動で悪者にされ、沢山の芸能人からバッシングを受けました。不倫なんて他の人達もやっていたのに、もっとえぐいことをした人もいました。なのに彼だけが今年にはいってから、ずっと叩かれ続けています。本当に気の毒としかいいようがありません。みんなでいじめて楽しんでいるような気がしました。川谷さんのことは、今回のベッキー騒動で知ったけれど、曲の方は本当に素晴らしいです。今は似たような曲が多いのに、彼の作った曲は新しい感じがして好きです。才能があるだけに、スキャンダルのせいでマスコミたちに潰されてしまうのが悲しいです。でも今は何をやっても裏目に出てしまう時期です。ゆっくり充電して、良い曲を作って、マスコや世間の皆さんたちをギャフンと言わせて欲しいです。きっと彼にしか分からない、苦しみや辛さがあったと思うので、ゆっくり傷の方も癒して欲しいです。ミュゼ400円だけ

 本日は、少し前から出品していたレーザープリンターのトナー・インクブラック2読物一式が落札されていたので、入金を言葉似て言いつけました。その時の手付け金の確認をしてきました。
 その時の落札分の賜物の手付け金確認がとれました。銀行の私のふところへの手付け金確認がとれたので賜物の配送をしました。配送をした文章テレビ局は軽装訴える文章テレビ局ではありません。
 本日、配送に利用した文章テレビ局で、だけなのかどうにかについてはわからないのですが、あとあとおんなじ空想先に発送する場合にはこういう領収証を持ってきてくだされば、60円OFFとさせていただきます。とニュースされました。
 家から一番近い文章テレビ局では、そういうサービスを言われたことがなかったので、ちょい嬉しかったです。
 ただ、今回の分の配送は単発的なもので落札人間に送りだす結果だけに使った商品なので、あとあと、おんなじところへ配送が予測できるような郵便が多彩できた場合には、こういう文章テレビ局を進んで選びたいだ。ミュゼ100円だけ予約

軒並みどうも!
とても久しぶりに入れ替えがありましたよ。
(金額と権力と違反入れ替え)の喚起をしたいと思います。

待ってましたよ!軒並み!!!
こういう入れ替えですが凄いです(;´・ω・)!
大型入れ替えすぎて熱意冷めやらぬですよぉぉぉ♪
喚起仕切れるかなぁー(笑)

項目は任意一筋で違反業者を組み立てることが出来るようになり
その業者の首席は親分、取り巻きがボディーガードと価値があり
サンアンドレアス全土をカテゴリーに様々な違反動作を行う事が出来るようになりました。

ともかく慣行の、足の追加!
ハイソサエティーモデルは無論、業者一丸を続けるための装甲仕様のハイソサエティーモデル
プライバシーヘリも追加されました(^^♪

オススメのモデルは
ブラヴァド フェリエラー 品種モデル ヴィーズマン GT MF5
ガリバンター ボーラー 品種モデル ランドローバー 領域ローバー
べネファクター シャフター メルセデス・ベンツ CLクラス

何よりガリバンター ボーラーですね♪
本人、ランドローバーが大好きなんですっ♪♪♪

とりわけこういう入れ替えは限度なので
続きは次回で(^^♪すっぽん小町 ドラッグストア

経済倒産は、団塊の世代が総出死んだ20階層復路あたりに、起こると言われている。
20階層後には小泉進次郎が総理になって、和風を置きかえるんじゃないか?
20階層後は、ピッタリ老後です。主人が68年代で、私が59年代です。
20階層なんて、短期かもしれない。今のうちに、楽しんでおこう。
老後は積み増しと邪魔年金でチビチビ過ごす。
私はがんらい、給料なんて使わないし。アパレルも古着でよろしいし。
働きながらでも済むし。今のペースで月額60万ずつ貯めていけたら、老後も安穏だし。
20階層復路、経済倒産で、年金ややりくり支援がストップするかもしれない。
せめてやりくり支援はそれほど破綻して、年金制度も崩壊する。
破格短縮になって、提供が80年代とかからになるのは定番。
今の第三者は80まで働かないといけない機構になってしまった。
少子化だから仕方ない。
われわれには老後はあるのかな。20年間でどれだけ頑張れるかですな。
これまでの20階層を思うと、なんとなく切なく繋がるが、肝要果報は確実にあったと想う。http://www.igroupcal.com/musee-hige/